風俗の好きな諸君。私の楽しみ方を教えましょう。

妄想してアナル舐めから手コキで発射しました

今回で4回目の指名になるのかな、デリヘル嬢のレイカちゃんだけど、最初にお店のホームページで見たときにはプロフィールに真性のドSと書いてあったから興味あったんですよ。ドSくらいならSM専門店に行ったらいいのにって思うけどそれはそれでマニアックすぎるみたいだし、僕は受け身であれやこれやされるほうが楽しくてというかそんな気があるようなんですよ。だって、たまには女王様タイプの女の子にお仕置きみたいにいじられるのも悪くないかと思いますからね。そんなドSのデリヘル嬢とMっ気のある男性ですから、SMプレイになるのは必至ですよ。実際にどんなどんなSっぷりが炸裂するのかと思ってたらけっこう普通っぽいですね。コスプレも頼んでたんですけどこれって、完全に“店側にさせられて演出されているS”ですよ。それなりには雰囲気があるんですけど、まあ大した事なかったかな。それでも雰囲気の中で妄想してアナル舐めから手コキで発射しましたよ。

ピンと来たので入ったソープ店

風俗に行く時って「行こう!」って決めて行くパターンもあれば、急に行きたくなるパターンもあると思うんですよ。この前はまさに後者で、特に風俗に行きたいって思っていた訳ではないんですけど、風俗街の近くを歩いていた事もあっていろんなお店が視界に飛び込んできたんです。それでも特に何も思わなかったんですけど、自分の中で一軒「ここは」って思えるお店を見つけたんです。それで思い切って入ってみたんです。予約もなかったので結構並ぶだろうなとは思っていたんですけど、40分くらいの並びだったので待つ事にしました。その間お店のサイトでも見ておこうかなって思ったんですけど、それらも含めて全部楽しみにしておこうって思って。フリーにしたんですけど、お店としても結構気を使ってくれたのかかなり美人が来て。自分の直感は間違いじゃなかったなとの思いを胸に、思う存分その子を堪能しました。思い出してもおかずになるレベルの女の子でしたね。

少し前まではずっとファッションヘルス派だったんです

40歳独身です。ってバツイチなんですけどね。もう出会いもないし結婚はあきらめたかな。そう思った途端に風俗にはまりだしたんですよ。お、いまではで風俗だけが僕の生き甲斐かな。少し前まではずっとファッションヘルス派だったんですよ。で、便利だし出張先で、試しにデリヘル呼んでみたのが運のつきではまりましたね。そのときに女の子が怪獣みたいな感じだったらデリヘルにはのめり込まなかったと思うんです。それがなんていうのか、初めてだから一見ですよね。写真指名しなかったらまったくのフリーでお店にお任せってことになったら、普通はお店でもめったに指名がかからない、写真指名にもかからないというかお店の品位を落とすからパネルにも掲載されないといった女の子も少なくないんです。ひどいって思うかもしれませんけどそれが現実だし、売れっ子アイドルにブスがいないのと同じ理屈ですよ。ということで今回来てくれた女の子は極上とは言わないまでもしっかりした綺麗な女性でしたよ。